上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 せめてもの慰めで始めたリードメールですが、どんなに頑張ってクリックしても月に100円にもならないのが現状。
 そんなもん止めちまえ!!と心で思いながらもクリックし続ける悲しい性。
 それでも換金額に達すると嬉しいもので、やった!!と一瞬の喜びに浸ります。
 しかし、しかぁし、支払ってくれないサイトがあるのはいかんともしがたい。
 このようなサイトは日本では比較的少ないのですが、有名なところでは【ネットでGo~】や換金額に達していないのを切り捨て突然閉鎖した【一番メール】などがありますが、最近では【アクセス宣伝隊長】は実に酷いとしかいいようがない。
 これまで最低換金額の500円に2回到達し請求したものの一度も支払われていない。
 しかもヘタに問い合わせると強制退会になるらしいし、どうしたものかと思案中でした。
 もともとこのサイトは、メール一通あたりのレートが他のサイトの十分の一で、配信数が多いのが特徴でした。
 それがこのところ異様なまでの配信数で、全部クリックするのは実に疲れるほど。
 そして挙げ句の果て、配信がピタリと止まりました。
 ははぁさては......と思い検索してみると、やはりインチキ詐欺サイトとの情報がチラホラと出て来るのですね。
 もうじき三回目の500円に達する直前でこの有様ですから、確認するのも腹立たしいのでここに告発することとした次第です。
スポンサーサイト
line
 大震災後激減したアフィリエイト収入、それを何とかしようと試行錯誤の連続が続き、報われないことが続いた毎日。
 めげそうになりながらクリックを続けるPTC&PTR。
 保証もなく、せっかくミニマム・ペイアウトに辿り着いたとしても、四の五の言ってばかりで支払わないところが多いなか漸く見つけました。
 それがClixSenseというサイトです。
 1クリックあたりの報酬は、$0.01、$0.005と$0.001、アクセスするタイミングによって1日10数個のクリックが可能。
 ミニマム・ペイアウトはフリーメンバーが$8.00と多いので到達するのは大変ですが、先日漸く到達して請求したところ、手数料を差し引いて$7.84の支払いがありました。
 これだけまとまって支払われたのはNeoBux以来のことなので、少々驚いています。
 閲覧に要する時間は$0.01が30秒と標準並み、$0.005は15秒で$0.0001は僅か3秒と良心的。
 リンクをクリック後に表示される画像のうち、一つだけある猫をクリックします。
 欠点はタブ・ブラウジングしていても、アクティブでないと無効なので、表示が終わるまで他のタブを見られないことです。
 信頼ができるならば有料メンバーの視野に入るところですが、メリットがいまいち感じられず躊躇するところ。
 アップグレード後の条件で気になるのは、報酬の多い$0.01が1日何個クリックできるかによって、元が取れて儲かるかの分かれ目になります。
line
 面白そうなシステムの広告ツール【忍者AdMax】を導入してみました。
 他のツールと異なり、固定的なものではないので、表示されるものがいろいろと変わるところが面白いですね。
 なお、成果の換金は1,000P→\650からで、PeXへの交換がお手軽です。
line
 大震災から1年以上が経過しました。
 これまでの間、細々とPTC&PTRの検証は続けてきました。
 ところで、ダメなサイト、つまり支払いが保証されないところの特徴のひとつとしては、ミニマム・ペイアウトに到達し請求をした時点で、四の五の言って支払わないところですね。
 最近でいえば【BigTimeBux】は悪質でもなく、サイトのアクセス状況、継続状況などは良好ながら、支払い条件にAVGが設定されていることが請求時に判明したことです。
 これなどはTERMSに書いてあったのかも知れませんが、どこも大同小異だし、肝心なことは書かれていないのがほとんどなので確認していませんでした。
 そこで最低AVGに達するまで一生懸命クリックし、ようやく到達し請求したところ、今度はペイメント・プロセッサーのPayPalが使えなくなったので、他を使えとのこと。
 ところが他へ変更するのが有料ときたもんだ。PayPalが使えないということは、そもそもサイトへの信頼性が低いということの証明でもあります。
 こんな処は有料で変更しても支払ってくれる保証はまったくアテにできません。それどころか、登録料をドブに捨てることになりそうです。
 さっさと退会した方がマシというものです。
 残念ながら、登録はお薦めできないサイトの一つということになりました。
line
BirdyBux
 最近集中的に検証しているのが、ほぼ同じスクリプトを使用しているBUX系のサイトです。
 老舗の【NeoBux】とは異なるスクリプトを使用していて、リンクをクリックして約30秒(標準)待って表示された数字をクリックすると有効になるというものです。
 NeoBuxも1クリック約30秒で1¢、フリーメンバーは1日約4クリックとなっていますが、ここの最大のいいところは支払いがインスタントであるところ。
 これと同一か、あるいはそれ以上のところを探していろいろ登録しまくって検証をしている中、最初に支払額に達して無事支払われたのが【BirdyBux】でした。
 BUX系サイトに限らず表示される情報を見て、NeoBux以上の条件のところを集中的にレジストして検証していますが、表示されたBenefit(集客情報)にある条件はおおむね有料メンバーのもののようで、フリーはその半額と見ていいようです。
 そんな中、BirdyBuxの1クリックは4¢と破格(最低支払額は$10)で何かカラクリがありそうだとは思っていましたが、実際に支払いを受けてその意味が判明しました。
 最低支払額の$10を請求したところ、支払われたのは¢10だったのです。Terms(支払い条件)を見てみると$10 USDとなっていないところが問題なのでしょう。
 それでも【1 Dollar PTC】の$5000に対し支払額が¢5よりマシだとは思いますけど。
 やはりNeoBuxよりも条件がいいところは要注意というところでしょうか。
 それでも支払ってくれるだけマシというものですけどね。
line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。