上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 インターネットに積極的に参加するために必須と云えるのが自分のサーバ(サーバー)を持つことですが、レンタルの方が運営しやすいともいえます。
 とはいえ、レンタルサーバにも無料のもの、有料のものがあるので、それぞれの特徴をよく吟味する必要があります。
 有料のものを選択する場合に最も重要なのは、レンタル料金であることは云うまでもありませんが、安ければいいというものでもありません。
 無料のものには各種制限があり、理想的と云えるものが皆無なのは仕方がないとしても、レンタル料がやすいものも同様のことが云えます。
 そこで今日は、VPSレンタルサービスさんを紹介したいと思います。
 VPSはVirtual Private Serverの略で、仮想専用サーバの別名でも知られているものです。
 その特徴としては、仮想的に専用サーバと同等の機能を有し、物理的な専用サーバよりも安価に、専用サーバと同等の機能を持たすことができるという優れものなんです。
 VPSレンタルサービスさんでは現在、長期契約キャンペーンや21日間無料トライアルキャンペーンを実施していますので,この機会に導入を検討してみてはいかがでしょうか。
 お申し込みは↓からどうぞ。


スポンサーサイト

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

line
PPC広告とは?
 Pay Per Clickのイニシャルを取ったもので「クリック課金」と呼ばれています。CPC(Cost Per Click)といういい方もされます。
アメリカでは、PTC(Paid To Click)という語も使われているようです。
 
 ブログを運営しているならば、これを導入しない手はありません。
 ただし、楽天は基本的に楽天アフイリエイトしか使えませんので、他のブログを使用することになります。
 お薦めは、ブログ数を簡単に増やせる【シーサー】ですね。
 ところで、私も楽天以外のブログのほとんどにこれを導入していますが、何社かあるうち、どこがいいのかについて長期間の実験結果がまとまりましたので、この情報についても漸次書いていきたいと思います。
 私が最初に導入したのは【Trend Match】というところでした。
 ここの特徴としては、最初の審査はそれほど厳しくないことと、1クリックあたりの単価が約7円と高いことです。しかし、導入後の監視は厳しいようです。
 クリック数が増えると警告され、その状態が続くと強制的に退会させられるのです。それまでの実績は没収されます。
 しかし、クリックされる数を運営者が制限することは、広告自体を非表示にするしかなく、これでは何のための広告か分かりません。
 最近の【Trend Match】は、クリックされることをいやがっているとしか思えませんね。
(続く)
line
 前回続くかもという微妙な表現で締めていました。
 それは、うまい方法の実験を重ねていたからでした。
 古いPCに限らずブラウジング又はオート・サーフ中に現れ、その重大な妨げになる様々なダイアログを自動的に閉じるにはどうすればいいのか?
 手動の場合は面倒でも自分で閉じてもいいのですが、オートの場合はそうはいきません。
 ダイアログが表示されると止まってしまうからです。
 そこで考えた結果、オート・クリッカーを使用して実験してみたのです。
 とりあえず2種類使ってみましたが、そのうちの【BearMouse】はほぼ目論見どおりの動作をしてくれることを確認しました。
 少々不安定ですが、高度に仕込まれたサイトでリダイレクトされるときなどは、unDonutの抑止機能と併用すると抜群の効果を発揮してくれます。
 これは超お薦めですね。
line
 大部以前にCD-Rで作成した音楽CDがダメになってきました。
 もちろん作成してしばらくは正常に再生ができました。
 ところが暫くぶりで再生してみると、音が飛ぶ・途中で止まる・音が割れる・読み込まないなどの症状が出始めたのです。
 当時はまだCD-Rも結構価格が高かったので、安い海外製のものも使っていました。
 日本製のものは大丈夫なんですが、海外製のものはかなり酷い状態になっています。
 やはり、光学式ディスクは海外製を使うなという鉄則は生きているようです。
 最近はほとんどDVDばかり買っていますが、これも安い海外製は買わないようにしています。
 かつては舶来品などと云って、ある種のステータスだったMade in U.S.A.なんて今では全く見かけないし、安いけど粗悪なMade in Chinaばっかりです。
 海外製品の価値を貶めた、中国は万死に値します。
line
 これまであまり興味がなかったマウス・ユーティリティーですが、あることで必要性を感じ探してみました。
 とりあえずインストールして、その効果の程を試しています。
 名前は【BearMouse】というものです。
 ブラウジング中、最近頻繁に現れるウザいダイアログを自動的に閉じるために導入しました。
 そのひとつであるAdobe Flash Player 10をインストールせよというものを設定してみましたが、完璧に閉じてくれました。
 まだ他にもウザいダイアログがあるので、それも設定してみようと思いますが、現れたときに登録する必要があるので、現れるまで待機です。
line
 2000年に長女が大学で就職活動をする際にPCを使うよう指示され、それまで「PCなんて人のいうことをちっとも聞かない腐れマシンだ、金輪際使うものか、俺はワープロで十分だよ」とうそぶいていたのに、やむなく購入する羽目になりました。
 その後、自分でもやるようになり、PCの面白さにのめり込んでいき、徐々にマシンもグレード・アップしました。
 しかし、古いPCはもったいないので、ていうか、高価なものだったのでそのまま捨てずにいました。
 結局、現在7台のPCが存在しています。
 尤も近頃のWEBはやたら重くなってしまい、サイトを軽くしようという人は少数派となり、これ見よがしに画像をベタベタと貼り付けているサイトやブログを多数見かけます。
 こうなると古いPCでは最早【インターネット】すらできなくなります。
 いろいろな問題が山積みのWEBですが、その中で古いPCのブラウジングに最も障害となるのがFLASAHです。
 最新のFLASH PLAYER 10はすでにWindows9x系のサポートを打ち切ってしまい、それが仕込まれたページを表示すると、ActiveXが起動して自動的にFLASH PLAYER 10をDLしようとします。
 いちいちダイアログが表示されるので、そのウザさといったらありません。
 特にオート・サーフの重大な妨げになるのです。
 ところで、それをうまくカットするほうほうを見つけましたので、いずれ書きたいと思っています。
(続くかも)
line
 長い間親しんでいただきましたクリック課金用バナーの【ハッピーメール】ですが、クリック課金の有効期限切れに伴い本日を以て、右カラムへ移動しましたのでお知らせいたします。
 今後は単なる広告用バナーとして動作しますので、よろしくお願いいたします。
line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。