上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 単なるアクセス・アップから、現在ではサイト等の宣伝になくてはならなくなりつつあるトラフィック・エクスチェンジですが、そのシステムのうちでも重要なのはオート・サーフです。
 マニュアル・サーフの方が入るポイント数は多いのですが、使い古しのPCを常時起動していれば、所謂ほったらかしでポイントが貯まるという嬉しい機能です。
 ところが最近、登録されているサイトが主な原因でサーバー・エラーが多発するようになりました。
 これまで安定していた老舗の【オレンジ・トラフィック】ですら、その問題を掲げています。
 サイトに問題がある場合は、ユーザーが違反報告してそれに対処してきた訳ですが、どうもその原因はサイトの内容とは関係がないらしく、トラフィックの運営者側でも違反サイトとまで断定できず、対策に頭を悩ましているようです。
 それで緊急の対策として提案されてきたのが、何とブラウザをMozilla Firefox(以下、Firefox)に換えるようにとのことでした。
 このエラーは、低スペック・マシンではどうしようもなく頻発するもので、肝心のオート・サーフの存在を危うくすらさせるものです。
 もちろんそのようなサイト等の運営者の責任もあろうかというものですが、そうはいっても違反ルールを変えなければ対応できなくなっているようです。
 私は、IEエンジンのunDonutを使用しているので、Firefoxは使いにくくて使っていないのですが、オート・サーフにはそれほど使いにくさの影響はないので、やむを得ず使用実験をしてみていますが、今のところ、凄く安定していることだけは確かなようです。
スポンサーサイト
line
広告バーをデスク・トップへ表示させておくだけで稼げる!
Green Horse は無料、簡単、ノーリスク!
さあ、貴方も今から Green Horse で 100万$ を目指しましょう!!
詳しい解説は、こちらへどうぞ。

 以上のような内容で紹介しましたが、実践してみた結果を報告しますね。
 とにかく常時表示させておく必要がありますから、ハイ・スペックPCでは電気代がバカになりませんよね。
 そこで、友人から貰い受けたPentium3、824MHzkを常時起動PCにしているので、これに登載してみました。
 現在、約$4.50ほどに増えていました。
 $の桁や中身に偽物が多い海外製としては、こんなもんでしょうね。
 何よりもほったらかしで増えていくところが魅力と云えます。
 ただし、ハイ・スペックPCでは電気代とペイするか疑問なので、電気代の少ないノートPCに登載するのがベストだと思われます。
 
無料会員登録はこちら↓↓↓から

Green Horse
line
 先に紹介しましたが、高い単価と相当数の配信で、サーバーもダウン気味の【ねっとde Goooo~oo!!】よりも先にオープンしていたのが【Black Cherry】で、こちらも同様に高い単価を誇っていますが、配信数はまだそれほどではないようです。
 紹介用バナーが地味なので、まだそれほど伸びていないのかも知れません。
 システムは二つとも全く同じように見えます。両方とも認証番号を手動で入力するという面倒はあるものの、やはり単価が高いのは大きな魅力と云えます。
 海外のように、単価が高くても閲覧時間がやたらに長いわけでもないので、その分効率がいいのですね。
 配信数については、今後に期待するとして、早めに登録しておいた方がいいと思います。
 無料会員登録はこちら↓↓↓から

新規会員申し込み
line
 サイト等を運営する場合、広告は表示されるものの無料のものを借りるのが一般的です。
 しかし、あれもしたい、これもしたいということになると自ずと限界が見えてきます。
 そこで、有料のレンタルサーバーの登場となる訳ですが、毎月1000円以上はとても出せないというのが本音でしょうか。
 以前にもVPSに関して紹介しましたが、【使えるねっと】さんでは、VPSはもとより共有サーバーは驚きの月々210円から、さらには専用サーバーやドメイン取得も格安で提供しています。
 また、簡単設置ツールとして、あのXOOPSやブログ、ショッピングカートも完備、サイトも簡単に作成できるなどまさに至れり尽くせりのサービスです。
 さらに、VPSは最大6か月間の利用料が無料という凄さです。
 是非導入を検討してみてください。
  お申し込みは↓からどうぞ。


theme : 情報とくとく情報
genre : アフィリエイト

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。