スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

シネマ・コンプレックス on フレッツ

 シネマ・コンプレックスって何だろう? シネマは映画館でいいとしても、コンプレックス=劣等感というのが普通の日本語ですよね。
 劣等感映画館??そんなはずありません。で、辞書で調べてみると、ありました「複合」という意味です。
 よって、シネマ・コンプレックス=複合型映画館、これで意味が通じるのでは??
 そういえば最近の映画館は、スクリーンがいくつもあって、一か所で同時に何本も新作を上映しています。
 なるほど、そういうことでしたかと納得したところで、これをフレッツの光接続サービスで実現させたのが、シネマ・コンプレックスonフレッツだということが理解できましたね。
 サービスの概要は、ハリウッドメジャースタジオ作品を最短45日目から新作映画を最高3MB/sの高品質でパソコン向けに有料配信するVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスです。最短45日目というのが最大の目玉で、レンタルDVDよりはるかに早く新作映画が見られるのです。もちろんonフレッツですからフレッツユーザ限定サービス( シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから))になりますが。
 7/31まで1周年記念サービス(シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)
)を実施中で、新作旧作とも半額で見ることができます。
 映画館で既に見た映画でも、面白いものは見方を変えたりしながら何度も見ていると新しい発見が必ずあります。映画館ではどうしてもストーリーを追うのが主になるので、細かいところは見逃しがちです。自宅でジックリ見てみたいと思うのが真の映画好きといえるのではないでしょうか。
 DVDより早く新作映画が見られるなんて、素晴らしいサービスだと思います。

スポンサーサイト

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。