スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

団塊退職金借金頼み

 いうまでもなく、今日の朝日新聞トップ記事のタイトルです。
 この記事の内容は、団塊の世代が大量に退職する時期となり、自治体がその支払いに借金を頼り始めているというものです。
 団塊世代の大量退職は数年前からいわれてきたことで、何を今更といわざるを得ない相変わらずのバカ・アホ記事といえます。
 こんな記事をトップに持ってくるなんて、よほど他に書くことがないからなのでしょう。あるいは編集長が無能なのかも知れませんが。
 記事の内容自体は集計された事実に基づいたもので、特に偏向は認められません。
 しかしねぇ、随所にそっと忍ばせた記述には、明らかに世論を誘導しようという企みが隠されています。
 この巧みな企みを、日本語の読解力が乏しい一般人が読むとどうなるか?
 そして、専門バカである大学准教授(助教授とはいわなくなった)の偏向が明らかな談話を載せているのですね。
 この准教授が実際どういったのかはともかく、記載されたものには明らかな偏向が認められます。
 団塊の世代は高度成長期に馬車馬のように働き、日本経済の成長を助けたのだから、これを支払うのは当然であるのに「カネがないので払えません、だから貸してね」と将来に向けた借金態勢を批判するだけです。
 こうならないように、もっと以前から協力に警鐘を鳴らすような記事を書くべきだったはずなのに、自らの責任など放棄したかのようなバカ・アホ記事ばかり載せるのが近頃の新聞です。
 まあ、こういうバカ・アホ記事がいつ載るのかを確認するために「朝日新聞」を購読しているんですけどね。
 またやったか......朝日新聞よ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。