スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PPC広告はどこがいいか

PPC広告とは?
 Pay Per Clickのイニシャルを取ったもので「クリック課金」と呼ばれています。CPC(Cost Per Click)といういい方もされます。
アメリカでは、PTC(Paid To Click)という語も使われているようです。
 
 ブログを運営しているならば、これを導入しない手はありません。
 ただし、楽天は基本的に楽天アフイリエイトしか使えませんので、他のブログを使用することになります。
 お薦めは、ブログ数を簡単に増やせる【シーサー】ですね。
 ところで、私も楽天以外のブログのほとんどにこれを導入していますが、何社かあるうち、どこがいいのかについて長期間の実験結果がまとまりましたので、この情報についても漸次書いていきたいと思います。
 私が最初に導入したのは【Trend Match】というところでした。
 ここの特徴としては、最初の審査はそれほど厳しくないことと、1クリックあたりの単価が約7円と高いことです。しかし、導入後の監視は厳しいようです。
 クリック数が増えると警告され、その状態が続くと強制的に退会させられるのです。それまでの実績は没収されます。
 しかし、クリックされる数を運営者が制限することは、広告自体を非表示にするしかなく、これでは何のための広告か分かりません。
 最近の【Trend Match】は、クリックされることをいやがっているとしか思えませんね。
(続く)
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。