スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PPC広告はどこがいいか-2

 前回はTrend Matchについての途中でしたね。
 Trend Matchに参加してからPPCについて多くのことを学び、経験したいろいろな出来事について漸次まとめていく予定でした。
 今回は緊急レポートということで、別途参加してみたPPCADのことについて書きます。
 ここの特徴としては細部は省略しますが、クリック単価が実績として2、3、5円ということでTrend Matchよりも落ちます
 それでも、バナーによる1クリック1円よりは高いので導入してみたのです。
 導入後気が付いたこととして、クリックが反映されたりしなかったりすることでした。
 なぜそれが分かったのかというと、知人に試しにクリックして貰い検証した結果でした。
 一般にPPCは設置者が自らクリックした場合、それを不正とする場合と無効とする場合とあるようです。
 前者の場合は最悪強制退会させられるので、本当にクリックが有効かどうかは自分で確認することができません。
 そこで知人に頼んでクリックして貰うことが必要になります。私の場合、海外にもネットの知人が多いので、実験に参加して貰いました。もちろん、大半が日本人なんですけども。
 しかし、このこと自体も厳密に言えば規約違反になるのかも知れません。
 その結果、導入を続けたところ、実績は月に1000円~2000円くらいとなりました。
 換金は2000円以上なので、申請してみました。あらかじめ注意されていたこととしては、申請後にアクセス・ログをチェックして不正があったときは無効となるとされていたものの、海外からのクリックが無効とは書かれてはいなかったように思います。
 結局、海外の知人にアクセスして貰ったことが不正と判断されたようで、残念ながら導入することは諦めざるを得ませんでした。
 では、次回からはTrend Matchの続きを書いていくことにします。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。