スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

A8.net利用感のその後

 現在の処主流のA8.netですが、始めた当初のように順調ではなくなってきました。
 まだ初心者のこととて、あまりリスキーなものに挑戦はできないので、地道に記事を投稿することを主たる目標としています。
 しかし、ブログの宿命でもある毎日更新となると、なかなか順調に行かないときもあります。
 特にアフィリエイト・リンク(広告リンク、以下同じ)を貼り付け記事投稿する場合に、記事投稿と広告リンクを別々に申し込む必要がありながら、両方申し込んでも同時に承認が得られないことがこのところ続出しています。
 記事投稿の条件に、広告リンクを貼り付ける必要がありながら、どちらか片方しか承認がおりないのです。
 そのため、例えば記事投稿の承認のみがおり、広告リンクの承認が遅れると、場合によっては記事投稿もできなくなる恐れがあるのです。
 この件について問い合わせてみたところ、別々に審査するためであるとの回答と、手違いで片方が遅れてしまった旨の回答がありました。
 折角投稿する訳ですから、1日に手当たり次第に投稿したのでは、古い記事が下の方へ隠れてしまい、何のための広告か分からなくなります。
 ですから、極力1日に1件、多くても2件程度にとどめるのがマナーです。
 しかし、1件で更新していると承認が片方遅れるだけで、更新もできなくなってしまうのです。
 ここで疑問。何のために審査基準を別々にしているのかです。両方セットが条件である以上、承認もセットであるべきだと思うのですが。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。