スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

大失敗?

 テキスト・ボックス型のPPCといえば、MicoAdを筆頭にTrend MatchやBeGoodなどがありますが、楽天が買収してやるようになったものに【楽天ぴたっとアド】というものもあります。
 一時期、成果がもの凄く出てこれぞ次世代のPPCかと期待されましたが、成果を出しすぎたのか、その後は全くといっていいほど出なくなってしまいました。
 ここのいいところとしては、ゲットしたポイントを楽天スーパー・ポイントにして貰えるサービスがあり、さらにそれをTSUTAYAのポイントに交換してくれるところですね。
 TSUTAYAのポイントはかなり使い出があるポイントなんですよ。
 また、楽天スーパー・ポイントに交換すると、その月のポイントが換金額(最低額5000円)に満たなくても交換してくれるところが魅力です。
 さらに、交換も締め切りの翌月5日にはしてくれるところも、他よりもいいところだと思います。
 さて、失敗?というのは、このサービスを受けるためにはブログ等を登録する必要があるんですが、登録申請したブログに事実とはいえ楽天を批判しているかのような記事を書いてしまったことです。
 この記事が出た途端に、登録はできないとの連絡があり驚いています。
 別のブログで書けばよかったと悔やんでも後の祭りですね。
 それにしても、楽天の度量の小ささは......おっと、これも楽天批判に繋がってしまいますね。
 で、その記事というのが例のイーバンクに関することだったんですね。
 事実なんだから、ユーザーの意見を厳粛に受け止めて欲しいものです。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。