スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

憧れの海外旅行

 英語があまり得意でない人にとって、気軽に海外旅行で行けるところは「ハワイ」「グアム」「サイパン」などでしょうか。
 観光程度であれば、これらは日本語でほとんど用は足ります。
 特にグアム旅行は、飛行機の所要時間も短く、サイパンに比べるとハワイほどでないにしても都会だし、気軽に行くにはお薦めですね。
 他のアジア系の国よりも、土地の人達は日本人に対して親切ですしね。
 中国旅行ですが、毛沢東主席の頃は日本人に対して親切でしたが、その後はどうなんでしょう。少なくとも、純然たる観光のみで行くのは私としてはちょっと二の足を踏むんですが......。
 総合的にはやはりハワイが一番好きなんですが、喫煙家にとって8時間ほどの禁煙はキツイかも知れません。かつては後部座席で吸うことができたんですけどね。
 そうなるとグアムだったら何とかなりそうです。所要時間も、沖縄や韓国などに行くのとさほど変わらないので、禁煙もできそうです。
 想い出としてはいろんなことがあります。現在もやっているのかどうかは分かりませんが、今回紹介したいのは「射撃」です。
 これはサイパンに旅行したときのことです。泊まったホテルから繁華街までかなりの距離があります。通常は無料のシャトル・バスで行くんですが、そのホテルはタクシーも無料で行けるとのことだったので利用してみました。
 すると運転手さん(日本人みたいでした)が、射撃をやってみませんかと薦めるんですね。どうも本物の銃を撃てるらしいんです。少し怖いなと思ったんですが、これは日本では経験できないことだし、多分一生で一回の想い出になるだろうと思ったので、やってみることにしました。
 結果から言えば、銃を撃つ際に反動で狙ったところから上にずれるというのは本当で、これをマスターしさえば的の真ん中へ当てるのは比較的簡単でした。
 途中からは百発百中並みの確率で、真ん中に命中したときは気分爽快でしたね。
 尤もサイパンは、かなり田舎の雰囲気があるところなので、華やかさを期待するよりも、自然を楽しむ方がいいように思います。
 禁煙時間さえ守れれば、それはやっぱりハワイが一番好きですね。それこそ、「憧れのハワイ旅行」です。
 それでは、海外旅行・国内旅行の『HIS』さんで、いい情報をゲットされ、憧れの海外旅行をお楽しみください。
スポンサーサイト

theme : 情報とくとく情報
genre : アフィリエイト

line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。