スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

JR横浜線

 遠方に住む何十年来の友人が、所用で東京都の町田まで来るとのこと。
 会うために町田くんだりまで、電車で行ってきましたよ。
 何故「くんだり」なんていうかというとですね、横浜から町田へ電車で行くには神奈川の恥であるJR横浜線に乗らなければ行けないからです。
 町田自体は小田急線が主体の街なので、東京都下といえどそこそこ都会です。
 仲が悪かった小田急と国鉄時代の名残で、現在では多少駅が近づいたものの、JR側は離れていてまあ田舎でしょうな。
 数十年前に比べると、駅を降りると一見都会に見える造りですが、一時流行った造りで現在ではどうかなと思える状態です。
 つまり、身体が不自由な人にとっては階段が多くて、決して優しくないのが町田駅周辺なのです。
 そしてなによりも、横浜線と名乗りながら不便極まりないJRは相変わらずなんですね。
 しかも平日の夜遅い時間帯だというのに、所定時刻を15分過ぎてやっと電車が到着する有様。
 到着寸前になって、線路に「犬」が迷い込んだため停車していたとのアナウンスがあるじゃありませんか。
 一瞬、間引きされたかと思ってしまうほど、昔から不便な田舎の電車という事実は現在でも健在でした。
 おかげで、昼の便利な時間帯に出かけたときの2倍近くも時間がかかってしまいました。
 だいたいですね、退職してから電車なんてほとんど乗らなくなったのに、よりによって久し振りで乗ったら「犬」で停車ですか...ああそうですか、そんなもんですか、といったところがダッセー横浜線に対する評価ですね。
 しかし、猫ならば分かりますが犬が線路に入り込むなんて、どんな管理をしているのでしょう...不思議です。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。