スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

車のバッテリー交換

 昨日出かけようとしたところ、何とバッテリーがあがってしまっていて、エンジンを始動できませんでした。
 ラジオはつくものの、セル・モーターは力ない音を立てるのみで、全く回りません。
 せっかくお台場へ出かけようとしたのにガックリでした。携帯デジカメといい、連続の災難です
 とはいっても、早急に交換しなくてはなりません。いつもならディーラーへ連絡するところですが、生憎の土曜日で休みです。
 翌日も休みですから、これは困りました。そこで先だってエアコンの修理でお世話になった「オートバックス」へ電話してみました。
 電話の応対に出たのは若い女性で、少し頼りない感じでしたがまあ何とか専門のサービスの方へ伝えてくれて、サービスの人と打ち合わせ出来。
 結果として、発生から2時間ほどで無事交換が可能となりました。特に不満もない迅速・丁寧なサービスで、バッテリー切れという車に関しては不幸な出来事も無事に解決に至りました。
 不幸中の幸いとしては、出かけた先であがらなかったことです。これまで数回ありますが、最悪だったのが、東北道を走行中に走れなくなったときでした。
 このときの出来事は筆舌に尽くしがたいものがあり、一編の小説がかけるほどの出来事でした。
 その他、出先で1回、出かけようとしたときに数回経験しています。
 いずれも、常日頃気をつけていればある程度は防げることですが、今回は本当に突然でしたのビックリしています。
 まるでアルカリ電池が切れる時みたいに突然でしたから。
 費用は全て込みで、27605円でした。
 一応、バッテリー液を補充しなくてもイイという新しい型のものにしてみました。
 型番は、「ダイナグリッドMF 75D23L」というものでした。
 オートバックスにはこれで2度お世話になりましたが、2度とも親切な対応で感謝しています。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。