スポンサーサイト

line

最悪の首都高速

 しばらく我が家へ滞在した長女と孫を送って宇都宮へ出かけたのですが......。
 何と首都高は3件の事故、2件の工事、1件の故障車で大渋滞。
 お昼過ぎには空いてくるはずの湾岸は、東京港トンネルの手前からほとんど進まなくなりました。
 情報の出がいつも遅い首都高ですが、漸く有明の事故が原因での事故渋滞が判明。
 さらに東北・常磐道へ向かうC2も大渋滞中が判明。
 そこでとりあえずトンネルを出てから都心線へ向かいました。
 途中トイレに行きたくなったので芝浦PAで休憩し情報を見たところ、汐留から北池袋へ向かう線は渋滞が少ないようなので、そちらへ向かいました。
 例のトレーラー事故現場を通るとまだ工事中で、焼けただれたマンションも見えました。
 ここの部分の渋滞はまだましで、このまま川口線へ向かえばすんなりいくはずでした。
 ところが、川口線への合流地点の手前から大渋滞です。変だなと思いながらノロノロと進んでいくと、何と故障したダンプが一車線塞いでいるではありませんか!!
 まさに片側二車線しかない首都高の弱点をもろにかぶったような今日は、本当についていませんでしたね。
 東北道へ久し振りに出たのは、途中の佐野で下車して「佐野ラーメン」を食べていく予定だったからです。
 これまで遅くとも午後3時には着いたのですが、そのときは一般道を通ったからです。
 今回は高速を使ったのに、着いたのは何と午後4時を過ぎてしまいました。
 幸い行きつけのお店「おぐら屋」は営業していたので、遅めの昼食・早めの夕食という時間でしたが、美味しくいただけました。
 その後一般道を通り、栃木ICから再び東北道へ入り、北関東道で上三川へ直行。
 出た後はいつものG.S.で給油、ついていない今日でしたが代金は158円と1円下がっていて、こればかりはラッキーでした。
 後は、長女と孫を自宅まで送り届けて本日の用事は無事終了となりました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
