スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

国際電話に便利なスーパーワールドカード

 かつてインターネットはモデムを使用して、電話をする要領でやっていた訳ですね。
 だから電話料金がベラボウに請求され、目の前が真っ暗になったりしたものです。
 そもそも電話料金はかなり以前の固定電話の時代、市内一通話7円で時間制限なしでした。
 ところがそれをいいことに、公衆電話で長話をする輩がいて、緊急に電話する必要のある人がかけられないという問題が生じました。
 これをとっかかりとして、市内一通話7円に時間制限3分が加わりました。
 もしそれ以前にインターネットが普及したと仮定すると、やはりつなぎっぱなしにする人が当然出てくる訳で、結局規制対象になったでしょう。
 私も初期の頃は56kbpsのモデムでインターネットを始めましたから、最初の月の何万円もする請求書を見て真っ青になったものです。
 そしてこの頃、インターネットの世界では、ダイヤルQ2とか、強制的に国際電話をかけさせられるという事件が頻発しました。
 国際電話扱いでインターネットをしていたのでは、それこそ何十万円もの電話料金が請求され、真っ青になっているだけでは済まない社会問題にまで発展するような事件も発生しました。
 以上の経験から、国際電話はメチャクチャ高いものとの認識が広まりました。
 その後、KDDIさんの努力の結果、国際電話の料金は飛躍的に安くなっていったのです。ありがとうKDDIさん!!
 しかしですねぇ、やっぱり国内に比べれば国際電話は高いですから、極たまあ~に海外旅行して家族に電話するときも無駄話は一切せず、例えば無事到着したとの連絡もついたった一言「着いたよ」だけで切ってしまったりするのですね。
 一度染みついてしまった貧乏人根性はなかなか直らないようで困ったものです。
 
 そこで工夫しましたよ。あらかじめ電話料金が分かってさえいれば、そんな味も素っ気もない電話はせずに済む訳だということを考えついたとき浮上したのが「プリペイド・カード」だったのです。
 こんな便利な物、海外旅行する者にとってまさに神器に値するものですね。そのカードを使ったのは大部以前のことなので、名称は忘れてしまいましたが、現在「KDDIスーパーワールドカード」として入手することが可能なのです。
 海外旅行に必要な物はたくさんありますが、このカードも絶対に忘れてはならない物のひとつだといえます。



スポンサーサイト

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

line

comment

Secret

line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。