上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 新年おめでとうございます。
 ブログの経験を経るにつれ、年賀状はそこそこに、ここでの挨拶が定番化したようです。
 ちなみに、新年明けまして~というのは、同義語の繰り返しになるので、誤った表現だそうです。
 それはともかくとして、元旦から横浜は雲一つない素晴らしいお天気です。
 何やら今年のこれからを象徴して欲しいような、そんな思いです。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
line
 結局、あまり良い年とは云えなかった子年の2008年も暮れようとしています。
 長女一家の来宅で、いつになく賑やかな我が家ですが、みんなが心身共に健康であればこれに勝るものはありません。
 来年は私の年丑年です。せめて今年よりは良い年になればと願っています。
 それでは皆様方も、良いお年をお迎えください。
line
 誰かと別れるとき、また会いましょうと言うことは多いですよね。
 二度と会うつもりがなくても、お義理で言ったりもしますが、大半はまた会うつもりはあります。
 でも私を含め皆さんも「では、またね」と言って分かれた友人等で、未だに会っていない人も沢山いることでしょう。
 2年ほど前に亡くなった親友とも、その前に会って分かれるとき「じゃあ、またね」と言って分かれたのに、ついに再会することなく亡くなってしまいました。
 同音で再開という語もありますが、いずれも何か希望に満ちた日本語だと思いますね。
 「ではまたお会いしましょう」と言って分かれた人達と、是非近々会いたいものです。
line
 何か事があるとよくやってますよね。
 でもこれほどアテにならないものもないですよね。
 どれだけの数を集めたかも知らされず、流されるものだって局の好みで選択されているかも知れませんからね。
 とにかく、TV(新聞も)の報道には眉に唾を付けて見なくてはいけませんよ。
line
 ペットを飼う人が増えているんでしょうか。
 ドライブ中にSAなどで一休みすると、ペット連れの人達が大勢いて、以前より増えているような気がします。
 犬が多いようですが、犬も猫も可愛いですよね。
 犬派と猫派に人は二分されるとも言われていますが、私はどちらも好きです。
 ただし、ペットを飼うつもりは全くないのですね。
 何故かというと、死ぬと辛いからなんです。
 私の実家でもそうでした。その理由も母がそう話してくれました。
 しかし、実は昔はペットというか、犬や猫を飼えたのは金持ちだけだったからなんです。
 つまり、私は貧乏だったということになります。
 現代ではどうなんでしょうか?
line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。