上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 曲がり角にさしかかっているアドセンスですが、あまり実績が上がらずいつになっても換金額に達しないので、さほど重要視はしていなかったものの、【Adwires】が親会社とはいえ合併のため解散するとのことです。
 他のアドセンスも経営母体が代わった途端、やたらに規約が厳しくなったりといいことがないのが現状の中で、今後が危惧される事象となっています。
 以下はその挨拶文ですが、詳しい説明もなく何か一方的な感じがしますね。何の誠意も感じられず利用者を無視しているのは間違いなし。こんな挨拶文では、会社自体の今後も危ぶまれます。


 さてこの度、ADWIRES株式会社は、親会社であるジェイ・リスティング株式会社と平成22年10月1日をもって合併致します。合併後は、ジェイ・リスティング株式会社がADWIRES株式会社の事業及び権利義務の一切を承継し存続会社となり、当社は解散することと致しました。
 今般の合併により、企業価値の向上に向けて全力で取り組んでまいる所存でございますので、皆様方には今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
 なお、お支払い口座の変更につきましては、弊社での名義変更等の手続き完了後別途ご連絡を差し上げますので、当面は従来のお支払い口座へのお振込くださいますようお願い申し上げます。甚だ略儀ではございますが書中をもってご案内させていただきます。
line
 とんでもないインチキPTCだった【1 Dollar PTC】ですが、その後各種PTCやPTRを実践した結果として支払ってくれただけマシという皮肉な状況になっています。
 それはさておき、この失敗にもめげず他のPTCをいろいろ試してみましたが、少なくとも高額なところはとてもお薦めできるような処は今のところ見つかっていません。
 低額なところは情報によれば支払ってはくれるそうなんですが、その額はあまりにも低額でどうにもならない日本のPTRと大して違いはないようです。
 利用価値は、外貨が必要なときだけという有様です。
 【1 Dollar PTC】とほとんど同じと思われるのが【Click For A Buck】です。未だ換金額に達するほどやる気にもならない状況です。
 低額ですが支払ってくれそうなので実行しているのは【NeoBux】【SpiderClix】の2か所です。
 ただし、【NeoBux】はシステム的にあまりやりやすいとは云えないのが難点ですね。
 やりやすさとしては【SpiderClix】の方が上です。
 では次回は問題のPTRについて書いてみたいと思っています。
(続く)
line
 PTRというのは日本語ではリード・メールのことで、日本風に略すとリドメなんていいますが、何かカッコ悪い。
 PTRはPaid To Read e-Mailsの略で、アメリカ風の略し方はほぼイニシャルになりますね。
 余談ですが空飛ぶ円盤をUFO(U.F.O.)と称し、これはundentified flying objectのイニシャルですが、読みはユーエフオーが普通で、例の日本のヒット曲はユーフォーでした。
 ユーフォーも辞書に載っている読み方なので間違いではありませんが、U.S.A.(ユーエスエー)で分かるように普通はユーエフオーですね。
 カッコよくいうにはやはりPTRだと思うんですけど。
 一方PTCはPaid To Clickの略ですね。こちらは日本でもPTCそのままで使われているようです。
 PPC(Pay Per Click)と紛らわしいですが、PPCは他人からクリックして貰って収入を得るのに対し、PTCは自分でクリックするものです。
 前置きが長くなりましたが、私が最初に経験したのはあの忌まわしき【1 Dollar PTC】でした。
 日本のPTRだったか、あるいはトラチェン(トラフィック・エクスチェンジのことですが、書くのが面倒なので......)のオート・サーフだったか忘れましたが、あの情報は衝撃的でしたねぇ。
 何せワン・クリックで5ドルも稼げるとのことでしたから、思わず飛びつきました。
 最低換金額が5000ドルだったので、約1か月ほど脇目もふらずやってましたね。
 そして漸く5000ドル(1ドル90円として45万円)貯まった、やったこれで凄い収入だと喜んだのも束の間、この情報を流した人が「間違いでした」と平謝りしているのを見つけ愕然としたものです。
 何と5せんドルではなく、5せんトだったとのことでした。
 後で知ったことですが、ここでのドルは何か知らない国のトンでもなくレートの低いドルのことだったんですって。
 それからですね、獲得額にUSドルと書いているかどうかを気にするようになったのは。
(続く)
line
 かつては初心者に最もやさしいアフィリエイトとして有名だった【A8.net】ですが、年が明けてから非常に状況が悪化しています。
 そこそこ小遣い稼ぎにはなっていたのですが、ほとんどクリックも反映されなくなってしまい、これ以上ここで掲載していても意味がなくなってしまいました。
 そこでついにその広告は非表示にせざるを得なくなりました。
 それでなくてもここは他のパーツも多く設置しているので、表示が重いんですね。
 反映されないPPCほど無意味なものはありませんので、撤退するという結論に至った訳です。
 まだ表示している【アフィリエイトB】もあまり成果はなく、いずれは撤退せざるを得なくなるかも知れません。
 有益な情報もあったのに残念です。
line
 無効になった広告を整理しました。
 整理した箇所は左カラムで、
☆A8.netテキスト・エリア
☆A8.netパナー・エリア
☆A8.netニュー・カマーを表示
☆アフィリエイトB
 以上です。
 なお、以前から表示している【BannerBridge】は、PCの環境によってか、クリックしても反応がない場合があります。
 
line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。