上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 Mozilla Firefoxのツールバーがカスタマイズ不能になるというトラブルが、バージョン12あたりから潜在化していました。
 通常のブラウジングに影響はないものの、なにかこうモヤモヤした気分がしてなりませんでした。
 こんなとき頼りになるのはWEB検索なんですが、どんなキーワードでもそんなトラブルに関した情報はヒットしませんでした。
 試しにバージョン11へ戻してみると、なんの問題もなくカスタマイズ可能です。
 結局解決策は見つからず、そのときに戻すという悪循環でした。
 ところがオプションの設定からバージョンアップを止めても止めても、何回か起動しているうちに勝手にアップしてしまうのです。
 そんなある日、ダメ元で検索してみたところ似たようなトラブルに遭遇した方の有力な情報が見つかりました。
 その情報によれば、あるプラグインが悪さをしていたとのこと。
 対処法はそのプラグインをいったんアンインストールして、再インストールしたところ解決したとのことでした。
 試しにセーフモードで起動してみました。セーフモードにするとすべてのプラグインが無効になった状態で起動します。
 その状態でカスタマイズしてみたところ、今度は問題なく可能になったのです。
 どうやら私の環境でも、インストールしてあるプラグインが悪さをしていることは確定です。
 そこでひとつひとつ無効にしては試してみるという作業をしてみました。
 なかなかに面倒な作業ですが、やっと見つけましたよ!!悪さをしていたプラグインが!!
(続く)
line
 大震災後激減したアフィリエイト収入、それを何とかしようと試行錯誤の連続が続き、報われないことが続いた毎日。
 めげそうになりながらクリックを続けるPTC&PTR。
 保証もなく、せっかくミニマム・ペイアウトに辿り着いたとしても、四の五の言ってばかりで支払わないところが多いなか漸く見つけました。
 それがClixSenseというサイトです。
 1クリックあたりの報酬は、$0.01、$0.005と$0.001、アクセスするタイミングによって1日10数個のクリックが可能。
 ミニマム・ペイアウトはフリーメンバーが$8.00と多いので到達するのは大変ですが、先日漸く到達して請求したところ、手数料を差し引いて$7.84の支払いがありました。
 これだけまとまって支払われたのはNeoBux以来のことなので、少々驚いています。
 閲覧に要する時間は$0.01が30秒と標準並み、$0.005は15秒で$0.0001は僅か3秒と良心的。
 リンクをクリック後に表示される画像のうち、一つだけある猫をクリックします。
 欠点はタブ・ブラウジングしていても、アクティブでないと無効なので、表示が終わるまで他のタブを見られないことです。
 信頼ができるならば有料メンバーの視野に入るところですが、メリットがいまいち感じられず躊躇するところ。
 アップグレード後の条件で気になるのは、報酬の多い$0.01が1日何個クリックできるかによって、元が取れて儲かるかの分かれ目になります。
line
 面白そうなシステムの広告ツール【忍者AdMax】を導入してみました。
 他のツールと異なり、固定的なものではないので、表示されるものがいろいろと変わるところが面白いですね。
 なお、成果の換金は1,000P→\650からで、PeXへの交換がお手軽です。
line
 大震災から1年以上が経過しました。
 これまでの間、細々とPTC&PTRの検証は続けてきました。
 ところで、ダメなサイト、つまり支払いが保証されないところの特徴のひとつとしては、ミニマム・ペイアウトに到達し請求をした時点で、四の五の言って支払わないところですね。
 最近でいえば【BigTimeBux】は悪質でもなく、サイトのアクセス状況、継続状況などは良好ながら、支払い条件にAVGが設定されていることが請求時に判明したことです。
 これなどはTERMSに書いてあったのかも知れませんが、どこも大同小異だし、肝心なことは書かれていないのがほとんどなので確認していませんでした。
 そこで最低AVGに達するまで一生懸命クリックし、ようやく到達し請求したところ、今度はペイメント・プロセッサーのPayPalが使えなくなったので、他を使えとのこと。
 ところが他へ変更するのが有料ときたもんだ。PayPalが使えないということは、そもそもサイトへの信頼性が低いということの証明でもあります。
 こんな処は有料で変更しても支払ってくれる保証はまったくアテにできません。それどころか、登録料をドブに捨てることになりそうです。
 さっさと退会した方がマシというものです。
 残念ながら、登録はお薦めできないサイトの一つということになりました。
line
 我が家の被害も甚大で、記事の更新もままならないまま1年が経過してしまいました。
 過ぎてしまえば長かったという感覚もあるものの、早かったと云えなくもない。
 震災前から常日頃思っていたことですが、社会・世の中というものは過去に於いて、戦争や震災以外で変わることはなかったという事実。
 今回の震災で、自分も含めて日本人は変わったと思えます。
 残念なのは、やはり震災を機会とせざるを得なかったということですね。
 これからも人間は戦争・震災以外で変わることはできないのだろうか?
 ただ、少なくとも日本はいい方向へ変わりつつあることだけは確かだと思います。
 我が家の直接の被害は物的なものは僅かですが、精神的なものはかなりありました。
 それでも、現地の方々と比較すれば少ないと云えます。
 生きていることの大切さ思い知った1年でもありました。
 亡くなられた方に黙祷すると共に、甚大な被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
line
 地デジ化をきっかけにTV用アンテナ線を整備し、ブースターで分配した片方をMDラジカセに接続、漸く我が家でも東京FMを聴くことができるようになりました。
 コンクリートのマンションではAMラジオはほぼ聴くことはできず、FMもFM横浜しか聴けませんでしたから、地デジ化もまんざらではないといえなくもない。
 なぜ東京FMを聴くかというと、カーラジオでいつも聴いていたからなのです。
 また、TVを何となくつけているより節電にもなりますしね。
 ところで、私の好きなラジオ・パーソナリティーに【小山ジャネット愛子】さんがいます。この方の声と話し方は実に上品で、ほっとするような安らぎが感じられるのです。
 以前は毎日夕方聴くことができたのですが、その番組が終わってしまい寂しく思っていました。
 もっとも聴くのはカーラジオだけですし、乗っていないときにどんな番組があるかは分かりませんから、そのままになっていたのですが、自宅で聴けるようになりTVを見ないときはず~と聴きっぱなしでいたところ、なんと深夜に突然登場し、しかも【フィル・スペクター】の特集をやっていたのです。
 フィル・スペクターはもちろんOLDIES界では重要な役割を果たした人物として評価されているのですが、コアなマニアにはほとんど人気がない人なのです。
 一時はコレクトの対象に入っていたのですが、CDが出回り始めてから音源に貴重さはほとんどなくなり、いつでも聴けるものと判断され、コレクトの対象からは外れたのでした。
 それでも一般のラジオ番組で聴くと、妙に良く聞こえるから不思議ですよね。
 さて前置きがいつもながら長くなってしまいましたが、小山さんが彼のレーベル名を【フィレス】と発音していたのが気になりました。我々古くからのOLDIES FANは【フィルズ】と呼んでいましたからね。 
 そこでWEB検索してみると......なんと両方がヒットしたのです。しかも、同じWikipediaで!!
(続く)
line
line

line
BeGood
line
Banner Bridge
No Available
line
"My"アフィリエイト
No Available
line
アクセスアップ
有名な【オレンジトラフィック】や【もっとアクセスアップ】などとは異なり、同一のIPからでもメアド毎に複数登録ができ、登録可能サイト数も5とお得です。【さくさくエクスチェンジ】が本家サイト、【オープンアクセスアップ】が姉妹サイトです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
★このブログをリンクに追加する
line
プロフィール

ベルモンツ

Author:ベルモンツ
開設日:2008年07月11日

line
管理エリア1
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カウンター
Since:2008/07/15

line
リアルタイム高速道路情報
首都高速道路株式会社|リアルタイム道路交通情報|首都高速 ☆便利です☆
line
地震速報
Yahoo地震速報 ☆TVより詳しく正確☆
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
infotop Ranking
line
Point Site Signup Banner
☆無料登録でポイント・ゲット☆

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
ぶたちょき

フルーツメール

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

line
Signup Banner
line
管理エリア2

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。